MOONSTAKEのIOSTステーキング、アプリからも出来るようになったみたいですね。不具合もありましたけど。
top of page
  • 執筆者の写真t-saeki

MOONSTAKEのIOSTステーキング、アプリからも出来るようになったみたいですね。不具合もありましたけど。

MoonstakeのアプリでIOSTのステーキングが可能になったみたいですね。

MOONSTAKEのIOSTステーキング、アプリからも出来るようになったみたいですね。不具合もありましたけど。 staking

以前書いた通り、投票などに比べると報酬は落ちている気がするのですが日本人の初めてIOSTのステーキングの挑戦場所としては良いのではないでしょうか?


また、この機能実装の影響か分かりませんが、web版含めしばらく保有しているIOSTが見えなくなる、ステーキングが出来なくなる不具合がありましたね。

私はMoonstakeではIOSTをそこまで保有していなかったのですが、大量に置いていた人は気が気ではなかったのではないでしょうか?


現在はこの問題は解消していますが、この不具合の報告や解決の報告が運営側から一切の連絡が無かったのは少し不誠実かなと思ったりもします。



紹介コードは【C5MFB4VTJP】です。是非ご活用ください。



閲覧数:30回0件のコメント
bottom of page