暗号資産BGBの価値上昇狙いで一石二鳥の初心者でも目指しやすいbitget仮想通貨取引所のVIPサービス
top of page

暗号資産BGBの価値上昇狙いで一石二鳥の初心者でも目指しやすいbitget仮想通貨取引所のVIPサービス

仮想通貨取引所の中には様々なVIPサービスが有ります。

このVIPサービスを獲得するには一定期間の取引量だったりその取引所に預けている資産量などで決定します。


余程の大金持ちやトレーダーでも無ければ一気に取引量や保有量などでVIPを目指すのは難しいでしょう。


我々一般人は少しずつ仮想通貨を買い集めその仮想通貨の値上がりで長期的な視野で目指すのが最良でしょう。

…と言っても、出来る事なら出来るだけ早くVIPを目指したいというのが人間感情という物。

今回は、初心者でも手軽にVIPを目指しやすい方法をご紹介いたします。


それはBitgetでBGBを利用した方法です。


暗号資産BGBの価値上昇狙いで一石二鳥の初心者でも目指しやすいbitget仮想通貨取引所のVIPサービス 日本語にも対うしている取引所

BitgetのVIPサービスはカスターマーサービスやプラチナ特典付きVISAカードなどの様々な特典があります。


暗号資産BGBの価値上昇狙いで一石二鳥の初心者でも目指しやすいbitget仮想通貨取引所のVIPサービス 日本語にも対うしている取引所 仮想通貨払い出来るVISAプラチナ特典付きクレジットカード

暗号資産BGBの価値上昇狙いで一石二鳥の初心者でも目指しやすいbitget仮想通貨取引所のVIPサービス カスタマーセンターなどのサービス付き

このVIPになるためには、取引量やBitget内の資産量が関係してくるのですが、Bitget独自のVIP達成方法としてBGBの保有量という物が有ります。


暗号資産BGBの価値上昇狙いで一石二鳥の初心者でも目指しやすいbitget仮想通貨取引所のVIPサービス ほったらかしでもVIPを目指せる方法

暗号資産BGBの価値上昇狙いで一石二鳥の初心者でも目指しやすいbitget仮想通貨取引所のVIPサービス

BGBという物はBitgetの発行しているトークンでこのトークンを運用したりする事で送金手数料無料などの恩恵を得る事が出来ます。


暗号資産BGBの価値上昇狙いで一石二鳥の初心者でも目指しやすいbitget仮想通貨取引所のVIPサービス 送金手数料無料サービスのVIP特権

このBGBを一定量保有する事でVIPサービスの対象になる事が出来るのです。

このBGBをコツコツ集めながら運用してBGBの保有量を増やしていくのです。


このBGBを集めている人の大半は取引の利益ではなくVIPを含めたBitgetでの特典を受けるために保有している人が多いでしょうから手放す人が少なく暴落のリスクは他の仮想通貨より低いでしょう。


暗号資産BGBの価値上昇狙いで一石二鳥の初心者でも目指しやすいbitget仮想通貨取引所のVIPサービス チャートで分かる暴落リスクの少なく成長性の高い暗号資産BGB

チャートを見ても上場からずっと大きな暴落も無く動いています。


Bitget仮想通貨取引をする人が増えればこのBGBを欲しがる人も増えるでしょうからその分価値上昇が期待出来ます。

祖寝れば[BGBの保有用]ではなく[Bitgetに預けている資産の資産額]でのVIPも期待できるのでBGBを保有するだけで同時に2つの方法でVIPを目指せるのです。


暗号資産BGBの価値上昇狙いで一石二鳥の初心者でも目指しやすいbitget仮想通貨取引所のVIPサービス BGB残高でのVIP達成条件

暗号資産BGBの価値上昇狙いで一石二鳥の初心者でも目指しやすいbitget仮想通貨取引所のVIPサービス 成長性の高いBGBのUSDT換算での資産額でVIPを目指す

直ぐにVIPになれる!!という訳ではありませんが、コツコツ周りの意見に左右されずに買い集めて運用していきましょう。


Bitgetの登録はこちらから

暗号資産BGBの価値上昇狙いで一石二鳥の初心者でも目指しやすいbitget仮想通貨取引所のVIPサービス

閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page