koinoboriノードに10万IOST投票してみた
top of page
  • 執筆者の写真t-saeki

koinoboriノードに10万IOST投票してみた

以前、クロスリンクのオーナーズクエストで知ったトークンポケットプロ(TokenPocketPro)とkoinoboriノードを知ったという記事を書きました。



で、あれ以降コツコツIOSTを貯めて10万IOSTをkoinoboriノードに投票しました。


以前、クロスリンクのオーナーズクエストで知ったトークンポケットプロ(TokenPocketPro)とkoinoboriノードにIOSTを10万IOST投票してみた


その結果1日の配当はこんな感じとなりました。

以前、クロスリンクのオーナーズクエストで知ったトークンポケットプロ(TokenPocketPro)とkoinoboriノードにIOSTを10万IOST投票してみた 毎日配当の結果

1日約6.9IOSTの配当をもらえました。

この記事書いてる時点でも1IOSTの価格が7円位なので約48円位。

毎日配当は入るらしいので(実際コツコツIOST投票している最中も配当は毎日入って来ていた)仮に、この配当額とIOSTの時価総額が変わらないままだったら1ヵ月約1400円位もらえる事になりますかね(そんな事はないだろうけど)。



今後IOSTの価値が上がってくれば毎日の配当の価値も自然と上がってくるので配当でもらったIOSTも再び投票に回しながら気長に待つとします。



閲覧数:218回0件のコメント
bottom of page