top of page

【ASARI column#12】Klever Walletのステーキング収益で得たKLVの使い道とオススメの使い方

現在、多くのKLVを保有している人は保有しているKLVをKleverWalletでステーキングで運用している事だと思います。

運用している額が多ければ多いほど毎日入って来る収益も増えてきます。


ただ、運用している額が増えて毎日のステーキング収益が増えてきたり、KLVの額が上がってきたら他の事に使いたくなるというのも事実でしょう。

現状、KLVの使用方法の選択肢として5つほどあります。


Klever Walletのステーキング収益で得たKLVの使い道とオススメの使い方 価値上昇の将来性を見据えた運用方法 日本語解説

1つ目は、複利運用です。

Klever Walletのステーキング収益で得たKLVの使い道とオススメの使い方 価値上昇の将来性を見据えた運用方法 日本語解説 複利運用で運用資金を由井ダルマ式に増やす

ステーキングで得た利益をそのまま運用に使うという方法です。これを繰り返す事により日々貰える収益をどんどん増やす事が出来ます。


2つ目はBitgetにVIPを目指すのに使う方法です。


Klever Walletのステーキング収益で得たKLVの使い道とオススメの使い方 価値上昇の将来性を見据えた運用方法 日本語解説 Bitgetび預け総資産額でのVIPを目指す。

KLVが上場している取引所、Bitgetにステーキングで得たKLVをBitgetに預けておくのです。Bitgetは預けている資産額がUSDT換算で一定額以上だったらVIPサービスを受ける事が出来ます。


Klever Walletのステーキング収益で得たKLVの使い道とオススメの使い方 価値上昇の将来性を見据えた運用方法 日本語解説 Bitgetび預け総資産額でのVIPを目指す。 VIP特典

Klever Walletのステーキング収益で得たKLVの使い道とオススメの使い方 価値上昇の将来性を見据えた運用方法 日本語解説 VIP専用のプラチナ特典付きクレジットカード

Klever Walletのステーキング収益で得たKLVの使い道とオススメの使い方 価値上昇の将来性を見据えた運用方法 日本語解説 VIP専用のプラチナ特典付きクレジットカード 目標額

このBitgetに日々稼いだKLVを集めていってVIPを目指していくのも面白いでしょう。


3つ目はCocobuyで商品購入に使用する方法です。


Klever Walletのステーキング収益で得たKLVの使い道とオススメの使い方 価値上昇の将来性を見据えた運用方法 日本語解説 VIP専用のプラチナ特典付きクレジットカード CocobuyでKLV支払いで商品購入

CocobuyはKLVで様々な物を買う事が出来ます。今後の商品の増加に期待ですね。


4つ目は現金への交換です。


Klever Walletのステーキング収益で得たKLVの使い道とオススメの使い方 価値上昇の将来性を見据えた運用方法 日本語解説 日本円への換金

日本円などのそれぞれの通貨に交換します。KLVの利益だけで生活する場合現状必須の行為ですね。

ただ、換金するにしてもKLVの価値が上がった時に換金したいですね。


5つ目はTravala.comでの旅行予約用の資金としての使い方です。

Klever Walletのステーキング収益で得たKLVの使い道とオススメの使い方 価値上昇の将来性を見据えた運用方法 日本語解説 VIP専用のプラチナ特典付きクレジットカード Tlevala.comで旅行予約代金の支払いをKLVで払う

仮想通貨で旅行予約が出来るサービスで、この宿泊予約の支払いにKLVが使用できます。

ただ、Travalaは日本語に対応していませんし、Travala側の予約瑞などによる保証などのも難しいでしょうから日本人には不向きなのかもしれません。


この中で、現状私がオススメするのは①か②です。

KLVを他の暗号資産や法定通貨に交換する事無く、今後のKLVの時価総額上昇を待つのがお勧めです。

KLVの価値が高くなってから売った方がお得ですよね。


https://share.bitget.com/u/Z7HRRAT4

閲覧数:19回0件のコメント

Comments


bottom of page