クロスリンク こんなのあった面白いかも? 【期間限定装備コンプリート特典機能】
top of page
  • 執筆者の写真t-saeki

クロスリンク こんなのあった面白いかも? 【期間限定装備コンプリート特典機能】

最近になってようやくトークンリンクのアカウント作成しました。

とりあえず1個テストを含めコンバートしてみました。

クロスリンク こんなのあった面白いかも? 【期間限定装備コンプリート特典機能】 最近トークンリンク登録しました。

今後、良い装備でも自分の育て方に合わない装備が出たらチケットの許す限りここに出していこうかなと。


で、トークンリンクを見ながらふっと思いついたのですが、クロスリンクではイベントや時期に応じて限定武器という物が現在登場しています。しかし、それらの武器は基本的の同ランクの武器より弱い事が多い気がします(スキルの有無や使い方次第でもあるのでしょうが)。

ですので、限定武器はそのシリーズをコンプリート(武器のステータスは関係なし)する事によって報酬が発生する機能などあったらいいのかなと思うのです。

題して【コンプリート特典機能】


報酬はダイヤやチケットとかではなく一定量のステータス上場がいいなと思っています。


また、取り損ねた物はトークンリンクで余っている人と取引する事によりトークンリンクでの取引の活性化も期待できるのではないでしょうか?

先ほど挙げたようにボーナスがステータス上昇なら多少のお金払ってでも購入するメリットはあるでしょうし。


また、ランクがlocalのご当地武器やご当地ヒーロー衣装にも似たような物で所持数でのアブーチメントボーナスや所持しているご当地武器や衣装によってその地域限定の何かボーナスがあっても面白いのかもしれません。

その方が需要が上がってそれぞれの知名度アップにもつながるかもしれませんし。


現在準備の図鑑機能でこういう事してみるのはどうでしょうか?(笑)

その図鑑から「どのアイテムをコンプリートしているのか」「どのくらいボーナスが付与されているのか?」などが分かるようにしたりして。

もしかしたらそんな計画が既に進んでいるのかも?(笑)


以上、なんとなく思いついた事でした。

また何か思いついなら書きます(笑)

閲覧数:17回0件のコメント
bottom of page