TOKENLINKでBarCrossLinkカード購入してみた。これでドリンク1杯無料になるらしい
top of page
  • 執筆者の写真t-saeki

TOKENLINKでBarCrossLinkカード購入してみた。これでドリンク1杯無料になるらしい

先日、トークンリンクを見ていたら偶然見つけて購入しました。

BarCrossLinkカードです。


100IOSTで購入しました。


このBarCrossLinkカードを持っていれば六本木にあるBarCrossLinkでドリンク1杯無料もしくはお菓子のサービスがあるそうです。


期限とかも書いてないのでルールが変更になっていなければ今でも使える…はず。


バーは東京の六本木にあるそうなので今の状況だと行けそうにないですが、そのうち用事が出来て私の住む宮崎から東京に行く事があったら行ってみようかなと。


ただ、問題は私は夜で歩くことないしお酒も飲まないのでバーなんて今まで無縁な生活だったので仕組みとか全然知らないという事でしょうか(笑)


ちなみにこのアイテム、ステータス的にはどうかというとHPのみ上昇、スキルも5つ付いていますが全部HP上昇という超HP特化アイテムでした。


育てたら体力お化けが出来上がる?





~余談~

東京の六本木ってすごい東京の中でも凄いオシャレな街ってイメージがあるんですがどうなんですかね?

10年前は私も神奈川に住んでて東京に行く事もあったのですが鑑賞魚ショップや爬虫類ショップのある所しか行かなかったので無縁だったんですよねぇ(笑)




閲覧数:50回0件のコメント
bottom of page