くろりんTシャツ2に応募しました
top of page
  • 執筆者の写真t-saeki

くろりんTシャツ2に応募しました

ブロックチェーンゲーム『クロスリンク』にてTシャツデザインの応募が行われておりましたので毎日Tシャツのデザインをしているので応募する事にしました。


ちなみに、第1回もあったのですがその時は存在を知らず見逃すハメになってしまいました。


現在、3デザインを応募しています。


【アトリエヱキパ ロゴ】

ろりんTシャツ2に応募しました アトリエヱキパ ロゴ クロスリンク ブロックチェーンゲーム イベント 収益

アトリエヱキパ杯のマークとして使っているロゴをくろりんT用に調整した物です。


【エイリアンメンタル(ALIENmental)】

ろりんTシャツ2に応募しました エイリアン メンタル クロスリンク ブロックチェーンゲーム イベント 収益

理解不能なほどのメンタルを持つ者のためのデザイン。

このゲーム、結構な根気も必要ですからね(笑)

イベントと戦力によっては最悪24時間戦い続ける事になりますし。


【突破】

ろりんTシャツ2に応募しました 突破 抽象画 デザイン クロスリンク ブロックチェーンゲーム イベント 収益

既存の生活や常識を超えていくのは難しい。


クロスリンクは、プレイする事によってビットコインや最近だとIOSTも手に入れる事が出来るゲームですが、そのようなゲームは少なくとも日本ではまだまだ新しい物でしょう。


まだブロックチェーンゲームはもとより暗号資産自体に不安(疑念?)を持っている人も多いでしょう、実際私も最初そうでしたし(ハイプとかが出まくっている頃に始めたので。そして危うく騙されそうになったりしたので)


しかし、ちゃんと知識を得てその不安や疑念という壁を突破する事によって新たな世界が見えてくると思うのです。

そういう物をイメージしてデザインしました。


もし締め切り前にまた新たなデザインが生まれたら作成する予定です。

採用されるといいなぁ。

閲覧数:3回0件のコメント
bottom of page