QBTを購入しQubitに預ける。色々手探りでやってます。
top of page
  • 執筆者の写真t-saeki

QBTを購入しQubitに預ける。色々手探りでやってます。


先日から、BNBFactorで得た利益を使ってパンケーキスワップでQubit(QBT)というトークンを少額づつ購入し始めました。


QBTを購入しQubitに預ける。色々手探りでやってます。 パンケーキスワップ

購入し始めた理由は単純にTwitterで偶然見つけた且つまだ爆上がりという物をしていないようだったからという位の理由です(笑)

あと発行上限もあるようなので今後の希少性増加も期待できます。


そして、その通貨(QBT)をQubitに預けています。

ここに預けておくことで持っているQBTを増やす事が出来ます。


QBTを購入しQubitに預ける。色々手探りでやってます。 レンディングサービス

QBT以外にもBTCやBNBも預ける事が可能です。

(右のBroowMarketsは仮想通貨を借りるサービスなので注意)


その他にも色々なサービスがあるみたいなのですが、このQubitまだまだ日本語での情報が少ないのですよねぇ。(だからこそチャンスもあるのでしょうが)

色々翻訳しながら手探りでやっています。

QBTを購入しQubitに預ける。色々手探りでやってます。 利息 API

現状期待するのは預けて貰える利息ではなくQBTの爆上げですかね(笑)








閲覧数:31回0件のコメント
bottom of page