top of page

NFTで稼ぐ事は難しいのでNFT購入用資金の紹介で不労所得・FIREを

今、様々な方がNFTの制作・販売に挑戦しています。

ただ、NFTで稼ぐというのはかなり難しいのが現状です。現状のNFTという物は企業の物も個人の物も将来性という物がほとんど見えません。


これは何故かと言いますと、ほとんどのNFTは買ったから何か特権が手に入る訳では無いですし、NFTアートを買うにしても飾るのならば普通の絵画を買ったほうがお得だし飾るのも簡単だからです。


今のNFTの大半は大半が付き合いで買っていたり、悪い言い方をしてしまえばほぼ同調圧力(周りにいるみんなも買っているから)のような物で買っていると思います。


そして現状投資する商品として見ても仮想通貨以上に不適格な物が多いと思います。NFTという物が登場していくらか年月が経ちましたが、数あるNFTの中でも実際に値上がりしたNFTコレクションがどれほどあるでしょうか?


そのため多くの人はNFTにお金を出す人はいないでしょうし大半の方が無くなっても問題ないお金でNFTを買っていると思います。

つまり、無理してまで欲しいと思って貰えるような物では無いという事です。


そのような状況なのでNFTで大きく稼ぐという物はほぼ絶望的な状況です。


では、NFT関連で大きく稼ぐにはどうすれば良いのか、それはNFT購入用の余裕資金の制作方法の紹介で稼ぐという手段です。

先ほど書いた通り、NFTは基本余裕資金で購入している人が多いです。その余裕資金の作り方を紹介して稼ぐのです。


オススメはポイントサイト[モッピー]の紹介で稼ぐ方法です。




モッピーは普段のネットショッピングやサービス利用などでモッピーのポイントが貯まるようになります。

例えば、Yahooショッピングや楽天市場で商品を購入していたらその購入額に応じたポイントが付与されます。



プログラミングも不要で絵の才能もいらないNFT関連のアフィリエイトで不労所得を稼ぎFIREを得る方法


プログラミングも不要で絵の才能もいらないNFT関連のアフィリエイトで不労所得を稼ぎFIREを得る人生逆転方法
https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=QmgQe188


他にも口座開設などでも稼ぐ事が可能でNFTの購入にも使用される仮想通貨取引所の開設でも稼ぐ事が可能です。

この仮想通貨取引所開設などでは大きく稼ぐ事が出来ます。



プログラミングも不要で絵の才能もいらないNFT関連のアフィリエイトで不労所得を稼ぎFIREを得る人生逆転方法 国内取引所の口座開設でNFT購入資金を稼ぐ方法 コインブック


プログラミングも不要で絵の才能もいらないNFT関連のアフィリエイトで不労所得を稼ぎFIREを得る人生逆転方法 国内取引所の口座開設でNFT購入資金を稼ぐ方法 zaif ザイフ


プログラミングも不要で絵の才能もいらないNFT関連のアフィリエイトで不労所得を稼ぎFIREを得る人生逆転方法 国内取引所の口座開設でNFT購入資金を稼ぐ方法 GMOコイン

ちなみに、1ポイント1円相当です。


この貯めたポイントは現金や楽天ポイントやTポイント航空マイレージなどに交換する事が出来ます。

つまり、普段の買い物でモッピーのポイントを貯めそのポイントを現金に交換して応援しているNFT購入用の資金とすることが出来ます。


プログラミングも不要で絵の才能もいらないNFT関連のアフィリエイトで不労所得を稼ぎFIREを得る人生逆転方法


プログラミングも不要で絵の才能もいらないNFT関連のアフィリエイトで不労所得を稼ぎFIREを得る人生逆転方法


そして、ここからが重要なのですが、貴方がモッピーを紹介し、相手がそのリンク経由でモッピーに登録するとまずあなたは300ポイント貰う事が出来ます。

ちなみに1ポイント1円計算になりますので300円分のポイントが貰える事になります


更に、その登録してくれた人がモッピーを経由して先ほど紹介したようなサービスを利用したらその人が稼いだポイントの10%分のポイントがあなたにも入って来るようになります(相手が貰えるポイントが減る訳ではないのでご安心ください)


つまり定期的に相手がネットのサービスを利用し続けたらその回数分だけあなたにも収益が入って来るようになるのです。

当然、紹介した人数が多ければ多いほど定期的に入る収益が多くなる事が期待出来るのです。

紹介した人数が増えていけば、それだけで不労所得やFIREも目指せます。


プログラミングも不要で絵の才能もいらないNFT関連のアフィリエイトで不労所得を稼ぎFIREを得る人生逆転方法でリゾート暮らしを


日々のネット生活が豊かになるので紹介された側にも得しかないのも紹介もしやすいのが特徴です。身近な友人にいきなり紹介しても怪しいとは思われません。


現状NFTを作って稼ぐより効率が良いでしょう。

絵の才能もプログラミング技術もいりません。ただ、早く始めるほど稼ぐのも早くなるので是非今から始めましょう。


モッピーの登録はこちら




閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page