MOONSTAKE登録してみました。現在テゾス(Tezos)でお試しステーキング中

近いうちにIOSTのステーキングも可能になるらしいサービス『MOONSTAKE』に登録してみました。


このてのサービスの登録って大体が英語でかつ複雑だったりするので他の方の登録方法なんかを参考にしながらじゃないと難しかったりするのですがこのMOONSTAKE、日本語も用意されており登録も簡単なので他の方の説明など見ずに登録が可能でした。


で折角登録したんだから使ってみたいと思うのが基本。

早速入金しステーキングしてみる事にしました。


今回ステーキングに選んだのはテゾス(Tezos)です。

理由は単純に

・日本の取引所でも取り扱っている

・通貨が安く、数量を集めやすかった

からです。


で、GMOコインでテゾスを購入し(日本円の入金が早く素早く購入しやすかった)

その購入したテゾスをMOONSTAKEのウォレットに送りステーキングを開始しました。

(ステーキングの説明も日本語なので大変分かりやすい!)


で、現在はこんな感じ。

MOONSTAKE登録してみました。現在テゾス(Tezos)でお試しステーキング中

まだ始めたばかりなので報酬は0(笑)


テゾスのステーキングの場合には20日後から報酬が発生するようなので気長に待とうかなと。

もちろんその間にもコツコツテゾスの買い増しもやっていく予定です。


またIOSTが対応するようになったりや、何かしらの報酬が発生したら報告しようと思います。


で、このMOONSTAKEは本人確認を進めると会員ランクがアップし特典が増えるのです。

本人確認(KYC)を進めるとゴールドランクまでランクアップする事が出来ます。


そのゴールドランクの先にプラチナランクがありステーキングの手数料が割引されるのですが、このプラチナランクは100ドルの料金がかかりますのでゴールドランクまで上げるのはオススメですが、プラチナランクは高額預けるまではしないでいいのかなというのが個人的な印象です。


そして、そのゴールドランクまでを進めるには必ず『紹介コード』が必要になってきます。

私はこのMOONSTAKEを紹介していた方で紹介コードも載せていた方のコードを入力しました。

ちなみに私の招待コードは

moonstake紹介コード 公開  MOONSTAKE登録してみました。現在テゾス(Tezos)でお試しステーキング中

『C5MFB4VTJP』

です。


登録の際は是非活用宜しくお願い致します。


MOONSTAKEはこちら

124回の閲覧0件のコメント