[boumanNFT10000種類への道!!#51]open seaが念願のpolygon(matic)支払いに対応しました。

OpenseaがPolygon(matic)でのNFT販売・購入が可能になりました。


私のNFTも新しく作成したNFTからNFT支払いに対応開始しました。

私的には念願の機能が来た!!って感じです。


私は基本、チェーンとしてはpolygonチェーンを応援しています。

理由は、ガス代に使うpolygon(Matic)に発行上限があるからです。


私の価値観として仮想通貨は発行上限があってこそ価値があると思っているので発行上限が無いETHは正直価値も魅力も感じないのですよねぇ。


ですので、このpolygon支払いの登場はかなり嬉しかったです。

そして今後このpolygon支払いでpolygonの取引量が増えればPolygonの価値も上昇すればpolygonで販売しているNFTの価値も上がっていくのではないでしょうか?


で、早速私もPolygon支払いに対応させました。

[boumanNFT10000種類への道!!#51]open seaが念願のpolygon(matic)支払いに対応しました。

価格は1polygonです。


現在の価格だと安いですが、今後のPolygonが価値上昇すれば1polygonでも今後かなりの価格になる事を期待します。


現在のboumanNFT数364種。10000種類まであと9636種

boumanNFTはこちら 

boumanNFTグッズはこちら 


~今日のアフィリンク~

で、polygonの入手方法なのですが…日本の取引所だと現在Polygonを購入する方法がありません。

ですのでで、海外の取引所を使う事になるのですがオススメはbybitです。

日本語にも対応しているので日本人でも使いやすいです。


bybitはこちら。


閲覧数:0回0件のコメント