[boumanNFT10000種類への道!!#13]general publicシリーズって何?って話

梅雨明けた後の雨の方がひどい気がしますね。

今年は梅雨明けが非常に早かったですが、その分暑さんの盛りも寒くなるのも早かったりするのでしょうか?


本日のboumanNFT

[boumanNFT10000種類への道!!#13]general publicシリーズって何?って話

[bouman190 general public #25]


general publicシリーズも20種類を超えてきました。


そもそもこのgeneral publicシリーズがどういう経緯で始まったという話なのですが、boumanは[棒状の人]という物で作っていたのですが、人以外(生き物ですらない物含む)のデザインも増えてきたので。


「普通の人っぽい、一般人のようなキャラクターを増やしていこう!」

というテーマのもと作り始めたのがきっかけです。


今後も明らかに人じゃない物も増えていくでしょうが、それに合わせてこのgeneral publicシリーズも増えていくと思います。


現在のboumanNFT数190種。10000種類まであと9810種

boumanNFTはこちら。


~今日のアフィリンク~

今回のテーマは一般人という事でしたが、今回のリンクは一般人には入れないという物をご紹介(笑)





閲覧数:0回0件のコメント