【ASARI column#125】オワコン状態脱却のためにKLVの保有者増加に出来そうな事【KleverCoin】
- t-saeki
- 6月16日
- 読了時間: 2分
現在のKleverのネイティブトークンのKLVはほぼ底値の状況です。

このような状況では、どれだけ宣伝しても新たにホルダーは増えにくいでしょう。
似たようなトークンにSUI等があるので普通はそこをオススメした方が良いです。
一応、Klever独自のメリットとして専用のウォレットアプリのみでKLVのステーキングが可能という非常に運用がしやすいというメリットが存在しているのですが、そのメリットだけでは今のままではどうしても弱いというのもまた事実。
では、今KLVの価値上昇のために必要な事は何か。
私個人の案としては、一定額、例えば1000万KLV保有していたらKleverプロジェクトチームとの直接会って会談が出来るなどの特権などを付与するなどの方法が有ったら面白いのではないかと考えています。
KLVは保有しておけばするほどステーキングで稼ぐ事が出来ますが、そこにプラスアルファで特典を付与する感じです。
では、この会談が出来るという事がどのようなメリットがあるのかという話なのですが例えば何かしらのプロジェクト(Kleverチェーン上のプロジェクトでなくても可)の宣伝などに使う事が出来ます。
プロジェクト開発者以外にも仮想通貨ブロガーなどの記事のネタなどにも使えそうですね。
Klever側も有力なホルダーとの距離感を近づけたり高額保有者のつなぎ止めを事が期待出来ます。
実現可能かは別として、近いうちに翻訳してコミュニティに投稿したいと考えています。
Comentarios