top of page

仮想通貨取引所のBitgetで貸す通貨の値上がりでVIPを目指すためのポートフォリオ

仮想通貨取引所のサービスの中には高額保有者向けのVIPサービスを展開している所があります。

今回紹介するBitgetのVIPサービスはコンシュルジュサービスを中心に専用の特典の付いたクレジットカードも存在します。

このVIPを目指すためには取引量や保有資産が一定量を超える必要があります。


Bitgetで仮想通貨保有額でVIPを目指す時にポートフォリオに入れておくべき仮想通貨 目標額

よほどの金持ちでもない限りいきなりVIPを目指すというのが難しいのも事実です。

では、このVIPを目指すにはどうすれば良いのかという話なのですが、やはり仮想通貨を保有してその値上がりを狙う方法でしょう。


Bitgetで仮想通貨保有額でVIPを目指す時にポートフォリオに入れておくべき仮想通貨 仮想通貨の時価上昇で長期的視野でVIPを目指す

では、どんなBitget仮想通貨を選べば良いのか、ご紹介します。


・ビットコイン(BTC)

Bitgetで仮想通貨保有額でVIPを目指す時にポートフォリオに入れておくべき仮想通貨 ビットコイン BTC 仮想通貨保有者なら持っている人が少ない仮想通貨

言わずもがな仮想通貨の筆頭。

仮想通貨に触れていてこのビットコインを少しも持っていない人というのははいないでしょう。

Bitgetに預けて置いて価値上昇を待ちましょう。


・USDTもしくはUSDC

Bitgetで仮想通貨保有額でVIPを目指す時にポートフォリオに入れておくべき仮想通貨 USDT USDC 安定して資産として運用しながら額を増やす

米ドルのステーブルコイン。

仮想通貨の価格に影響を受けない資金として保管・運用していくと良いでしょう。


・PAXGOLD

Bitgetで仮想通貨保有額でVIPを目指す時にポートフォリオに入れておくべき仮想通貨 PAXGOLD 純金価格に連動し暗号資産の弱気相場でも価値上昇が狙える

金価格に連動した特殊な暗号暗号資産。

数多の仮想通貨とは違う価格の動きを行うので仮想通貨が弱気な時でも値上がりが期待出来ます。


・BGB

Bitgetで仮想通貨保有額でVIPを目指す時にポートフォリオに入れておくべき仮想通貨 BGB Bitgetの認知度上昇に連動する暗号資産トークン

Bitgetのトークン。

このBGBの保有量でもVIPを目指せる。

Bitgetの保有量でもVIPサービスを目指せるので今後保有する人が増え価値が上がる可能性が大。

BiytgetでVIPを目指すなら少しでも保有して置きたい通貨。


それ以外にBitgetに上場している通貨の中で今後自分が気に入っている通貨を集めるのも良いでしょう。

私はKleverチェーンのネイティブトークンKLVという通貨を買っています。


Bitgetの登録はこちら

仮想通貨取引所のBitgetで貸す通貨の値上がりでVIPを目指すためのポートフォリオ

閲覧数:0回0件のコメント

Comments


bottom of page