今、ビットコインの現物を持ってないのに空売りをしている人達を泣かしたい(笑)



ここ最近、ビットコインの法定通貨で見た時の価格が下がっていますね。


今、ビットコインの現物を持ってないのに空売りをしている人達を泣かしたい(笑)

私個人はそんなに悲観していません。

理由は発行上限がある事への安心感と、下落している今もなおビットコインを導入しようとしている企業が増えているからです。


まぁ、そんな下落している状況なので、ビットコイン持ってないのに売る『空売り』というヤツをする人も出て来る訳でありまして…。


私としてはそういうビットコインを持ってないのに価格をsげる要因になる空売りをする人には将来的には無きを見て欲しいと思っています(笑)


ビットコインが急激に値上がりして大損してビットコインが様々な所で使えるようになっていざビットコインが必要!!となった時には既に現物は値が上がっていて少額しか買えない。


という状況になって欲しいですねぇ。

我ながら性格悪いとは思っていますよ?(笑)


まぁ、そうなるためには1BTCが100万円でも安いから今の内に買っておかなくちゃとビットコインの現物を買い漁る人を増やす必要があるのですがね…。


ビットコインの流通量をコツコツ減らすための活動をする宗教とか出てこないかなぁ。




閲覧数:5回0件のコメント