周りにお気に入りの服屋が無くなったからもう自分で作るしかないだろうという話
top of page
  • 執筆者の写真t-saeki

周りにお気に入りの服屋が無くなったからもう自分で作るしかないだろうという話

更新日:2020年8月15日



NoNAMAEシリーズ、というかデザインという物自体を描き始めの頃の作品の1つです。

この作品のテーマは【現在の力で描ける自分が普段の外出で着たいTシャツのデザイン】でした。


なんでそんなテーマで描いて作ったかといいますと、当時自分がお気に入りの服屋が立て続けに無くなっていき

「もうこれ自分で作るしかないんじゃないか?」

という思いがあったからです。


服以外の食べ物やら美容室などもそうなんですが、私はお気に入りの場所一度決めたらそこ以外にはまず行かないのでその場所が無くなったらかなりショックですし、かなり困るのですよね。新たに探すのも大変…。


だからこそ、自分のデザインを自分のお気に入りにしたらいいじゃんという思いで日々創作をしていたりします。

NoNAMAEシリーずは特にそれが強いかな。


そのうち自分のデザインで全身コーデ固めてみたいとも思ってます。

現在、SUZURIさんとTシャツトリニティさんで販売していますがズボン類ってないのですよねぇ。いつか出るかなぁ(笑)


あと、このデザインはそのうちリメイク版を出したいと思っています。



閲覧数:3回0件のコメント
bottom of page