[pan×panties#2]シリーズ第一弾作りました!!地味で子供っぽいけど普段使いやすいタイプのパンツをイメージしました。
top of page
  • 執筆者の写真t-saeki

[pan×panties#2]シリーズ第一弾作りました!!地味で子供っぽいけど普段使いやすいタイプのパンツをイメージしました。

更新日:2022年10月19日


2022年10月17日。ついに[pan×panties]シリーズの第一弾を作成しました。

[pan×panties#2]シリーズ第一弾作りました!!地味で子供っぽいけど普段使いやすいタイプにパンツををイメージしました。

第一弾は全部で30種類です。


端の縫い目の表現とか、結構頑張ったつもりです。

イメージとしてはちょっと地味だったり子供っぽいけど誰でも普段使い出来る且つ着心地が良さそうようなパンツ作りました。


個人的にはこういう地味だけど使いやすいし履きやすいタイプのパンツは暗色系の物は映えるともうのですが、皆さんはどうですかね?


お気に入りのパンツを履いた食パンを選んでもらえれば幸いです。


今後も第2弾第3弾と作成出来次第作っていく予定です。私が同時進行で作っているboumanシリーズと違い毎日作成ではなくある程度数が用意出来たらまとめて一気に販売開始する形になります。


また、今後グッズも作成も行っていく予定なのでそちらもご期待下さい。


あと、今後このシリーズが人気が出たらプレミアム食パン名乗っても良いですかね?(笑)



閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page