[MCSC#3]今後のPolygonチェーンの発展の期待値を考えたらMATICはまだ安いと思う
top of page
  • 執筆者の写真t-saeki

[MCSC#3]今後のPolygonチェーンの発展の期待値を考えたらMATICはまだ安いと思う

更新日:2022年10月12日

本日新たにMCSCの活動として10MATICをハードウェアウォレットに保管しました。

[MCSC#2]今後のPolygonチェーンの発展の期待値を考えたらMATICはまだ安いと思う

Transaction Hash



現在15MATIC。全体の0.00000015%を保管しています。

現在、polygonチェーンはETHチェーンのからの移行や様々な企業の参入が起こっています。


そしてPolygonチェーンのガス代に使われるMATICは他のチェーンのガス代に使われるETHなどと違い発行上限があります。


つまり保有する人が増えれば増えるほど、希少価値が高くなりやすいのです。

上限は100億MATICで現在のドル価格は0.8ドルほどです。


今後の期待値を考えれば、今のMATICはかなり安い価格なのではと考えています。

だから、MATICに期待している人は今の内に買い集めて置くのがオススメだと個人的だと思っています。


だから、私も日々MATICを買い集めています。

いずれ時価総額ETH越えを期待しながら。


MATICの購入にはbybitを使用しています。






閲覧数:4回0件のコメント
bottom of page