top of page

DLsiteやFANZAでの同人作品購入のためのJCBデビットカードとオススメの購入方法

ここ最近、DLsiteなどでのカード決済がJCBのみになったりと不便な事になったりなど不便な事が続いています。


これを機にJCBのカードを持ちたいと考えている人も多いと思いますが、私は楽天のJCBデビットカードをオススメします。


デビットカードなので楽天銀行の口座を持っていれば簡単に作る事が出来ますし、使いすぎる事も有りません。

また100円ごとに楽天スーパーポイントが1ポイント貯まります。

楽天スーパーポイントは様々な方法で貯める事が出来るポイントで貯まりやすいですし、

買い物や旅行、投資等々様々な方法で使い道が有りますのでかなり便利なポイントです。


ではその楽天JCBのデビットカードをどう作るのが良いのかという話なのですが、これはECサイトのハピタス経由で発行するのがオススメです。


DLsiteやFANZAでの同人作品購入のためのJCBカードとオススメの購入方法 デビットカード クレジットカード 楽天JCB ポイ活 フィギュア 同人誌 ブラックリスト 審査無し

ここからカードを発行する事によって300円分のポイントを貰う事が出来ます。


更に、楽天市場などの普段の買い物もこのハピタスを経由する事によって更にポイントを貯める事が出来ます。


DLsiteやFANZAでの同人作品購入のためのJCBカードとオススメの購入方法 デビットカード クレジットカード 楽天JCB ポイ活 フィギュア 同人誌

貯めたハピタスのポイントは現金や各種ポイントやマイルなどに交換する事が可能です。


カード発行のハードルが低く、同人作品やセンシティブ作品の買い物も出来て、更にポイントも貯まりやすいオススメのカードとサービスだと思います。


DLsiteやFANZAでの同人作品購入のためのJCBカードとオススメの購入方法 デビットカード クレジットカード 楽天JCB ポイ活 フィギュア 同人誌




閲覧数:2回0件のコメント

Comentarios


bottom of page