[boumanNFT10000種類への道!!#75]boumanNFT特設ページをリニューアルしました[お知らせ]
top of page
  • 執筆者の写真t-saeki

[boumanNFT10000種類への道!!#75]boumanNFT特設ページをリニューアルしました[お知らせ]


本日、boumanNFT特設ページのリニューアルを行いました。


以前より見やすくなっていると思います。

最初の頃はただ10000種類を作るという目標だけだったのですが、今は「polygonチェーンのNFT(特にMATICで価格設定しているNFT)全体の価値を上げる」という目標のためにこのboumanNFTを育てていこうと考えています。


NFTのホームページや特設ページ、ブログがどれほど見られるかは分かりませんが今後も色々情報を増やし時々見に来て楽しいサイトにする予定です。


また、以前から時々出していましたが、boumanNFTのロゴの第一弾も作りました。

[boumanNFT10000種類への道!!#75]boumanNFT特設ページをリニューアルしました

今後もboumanNFTをよろしくお願いいたします。


本日のboumanNFT


[boumanNFT10000種類への道!!#75]boumanNFT特設ページをリニューアルしました[お知らせ] bouman472

【bouman472】



現在のboumanNFT数472種。10000種類まであと9528種

boumanNFTはこちら 

boumanNFTグッズはこちら 


閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page