[boumanNFT10000種類への道!!#48]そのうちNFTに特典を追加するサービスが増えて来るのかなと思ったり
top of page
  • 執筆者の写真t-saeki

[boumanNFT10000種類への道!!#48]そのうちNFTに特典を追加するサービスが増えて来るのかなと思ったり


本日作成したNFT


【bouman347 corydoras long nose evelynae】[boumanNFT10000種類への道!!#48]そのうちNFTcollectionに特典を追加するサービスが増えて来るのかなと思ったり

【bouman347 corydoras long nose evelynae】



現状、毎日OPENseaでboumanNFTを作成しています。

あともう少しで毎日作成2か月突破するのかな?


現状、作り続けるのが最大の目的(というか私がそれに必死な状態(笑))になっているので、現状特にboumanNFTに特典などが有る訳ではありません。その内何か特典は付けてはみたいと思ってはいますが、慌てる必要はないかなと思っております。その内、いち個人でもNFTに特典を付けやすくなる可能性が高いと思っているので。


理由はどこかの会社がその内Openseaなどと連携し、特定のコレクションを指定して特典を作成できるサービスが出てきても不思議ではないと思うからです。


時折NFTについては特典の有る無しが話題になる事があるのでそこに目を付ける会社が出て来るのではないかと。

で、そんなサービスが出てきてから今まで作り続けたNFTに特典を付与しても遅くはないのかなと思うのです。無駄に慌てても良い事ありませんし。


個人的には個人でグッズ作れるアパレル会社(zazzleTトリなど)と連携して特定のNFTのデザインを使用したグッズが売れる毎にそのNFT保有者に売り上げの一部が入る設定が出来るシステムとかが出来れば嬉しいなと思っております。


現在のboumanNFT数347種。10000種類まであと9653種

boumanNFTはこちら 

boumanNFTグッズはこちら 


~今日のアフィリンク~






閲覧数:1回0件のコメント
bottom of page