[boumanNFT10000種類への道!!#40]NFTの売り上げでビットコインの流通量を減らしていきたいとも考えている
top of page
  • 執筆者の写真t-saeki

[boumanNFT10000種類への道!!#40]NFTの売り上げでビットコインの流通量を減らしていきたいとも考えている


本日(日本時間)作成したNFTです。

【bouman309 ball python Banana Pinstripe】[boumanNFT10000種類への道!!#40]NFTの売り上げでビットコインの流通量を減らしていきたいとも考えている

【bouman309 ball python Banana Pinstripe】


今回は色探しに偉く手間取りました…大変だった(笑)


以前、少しですが『自分のNFTが売れた時何をしたいか』とい話をしたと思いますが、その時は私は

「高圧洗浄機が欲しい」

と言った気がします。実際欲しいですし。


じゃあ、それ以外はどうなのかという話なのですが『売り上げの一部を使いビットコインの流通量を減らしていく』という事をやっていこうかなと考えています。


仮想通貨に色々触れてますし、その過程でビットコインもコツコツ買い増しています。


やり方としては、NFTの売り上げの利益の一部を使ってビットコインを購入し、その購入したビットコインを自身のハードウェアウォレットに移し使えなくしようかなと。

どうにかして第3者でも保管量が見れるようにしていきたいとも考えています。


まぁ現状の保管量は微々たる物なのでしょうが、今後私のNFTが人気が出ればビットコインの流通量を減らしていけるかなと思っています(笑)


現状は、あくまで妄想レベルですが今後ちゃんと形をまとめていければいいなとも考えています。


現在のboumanNFT数309種。10000種類まであと9691種

boumanNFTはこちら 

boumanNFTグッズはこちら


~今日のアフィリンク~






閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page