top of page
  • 執筆者の写真t-saeki

[Axie Infinity初心者プレイ#8]アクシーインフィニティーはオワコンではない。ゲームとしては。

私はAxie Infinity(アクシーインフィニティー)を2023年の12月からプレイし始めました。

その時に色々と調べていたのですが、その時に目にするのが。


[アクシーインフィニティーはオワコン]

と言う言葉です。


確かに、今のゲームで貰える報酬の通貨の額を考えると大きく稼ぐのは無理でしょう。


[Axie Infinity初心者プレイ#8]アクシーインフィニティーはオワコンではない。ゲームとしては。 要素 稼ぐ 不労所得

SPLの価格の推移


しかしそれはあくまで「短期的に稼ぐ」という事が難しくなっただけで「ゲームの内容が良いか」どうかどうかはまた別の話です。


そして、私がこの時期にアクシーインフィニティーをプレイし始めた理由はトークンの価値やそれに連動してNFTの価値が下がったからです。

つまり、ゲームをプレイするための要素が購入しやすくなったからです。


そしてゲームが面白ければ続けていこうかなと思っています。

そもそも【ゲーム】ってそんな物でしょう?


御金銭的にはマイナスになったとしてもそれ以上にゲームが面白ければプラスな訳です。

そして、長時間楽しんでたらいつの間にかある程度稼げていたが理想なのかなと。


現在、アクシーインフィニティーは色々楽しめる要素が増えていっているので今後楽しめるプレイヤーが増えていったらと期待しています。







閲覧数:2回0件のコメント

Comentarios


bottom of page