top of page
  • 執筆者の写真t-saeki

[Axie Infinity初心者プレイ#5]アクシーインフィニティー2024年のSLPでの稼ぎ方を考える

アクシーインフィニティーを始めたと思ったらあともう少しで2024年ですよ。

来年からは色々と楽しみたいですね。


私の方もごく少額ですが、稼げるようになったのでアクシーインフィニティーで今後どうやったら稼いで行けるようになるか考えていきたいと思います。

(私のオリジンでのチームは#4参照)


[Axie Infinity初心者プレイ#5]アクシーインフィニティー2024年のSLPでの稼ぎ方を考える SLP 稼ぎ方

アクシーインフィニティー(オリジン)ではSLPが稼いでいけます。ただ、SLPの価格を考えるとどれほどのトッププレイヤーでも稼ぐ事は難しいでしょう。


[Axie Infinity初心者プレイ#5]アクシーインフィニティー2024年のSLPでの稼ぎ方を考える 価格 現状 オワコン

ゲーム内で手に入れたアイテムを売って稼ぐなどの方法も有りますが、これは最初に大きな投資が必要になってきます。


少額から、コツコツ稼いでいくにはSLPそのまま換金するのではなく同運するかが重要になって来るでしょう。

では、このSLPをどう活用するのか。私はKATANAで運用に使っていこうと考えています。

[Axie Infinity初心者プレイ#5]アクシーインフィニティー2024年のSLPでの稼ぎ方を考える オワコン 高配当

SLPとRONを使う事によって現在高利率の配当を貰う事が出来ます。

配当はRONで貰う事が出来、この配当で貰ったRONとまた新たにゲームで獲得したSLPを追加で運用していけば将来的にはかなりの運用額に出来る事が期待出来ます。


勿論それなりの運用額にするにはかなりの時間がかかりますが、資産を作るという物はそういう物でしょう。

その愛でにRONは価値が上がっていく事も期待しています。


そんなわけで、2024年はコツコツ積み立てていこうと思っています。


閲覧数:0回0件のコメント

Comentarios


bottom of page