top of page

2024年私が期待するユーティリティトークン&ブロックチェーン[Klever]

更新日:1月10日

2024年、ビットコインに注目するのは当たり前として、今年はどんなトークンに注目するか。


私自身は今年はKleverチェーンそしてそのKleverチェーンのメインユーティリティトークンであるKLVに仮想通貨は全力投入してみようと思っています。


2024 ユーティリティトークン メイン トップ Klever ブロックチェーン KLV トークン 発行上限  


このKleverのプロジェクトは以前から知っていたのですが、去年から様々な動きが起こっており今年はかなり価値が高まって来るのではないのかなと思っております。


そして何より、このKleverのプロジェクトはずっと運営が価値が上がろうと下がろうと定期的に情報発信などの活動をSNSなどでしてくれているので信用がかなり高いです。


既にこのKleverチェーンを活用したブロックチェーンゲームも登場しており既に活用もされています。


2024 ユーティリティトークン メイン トップ Klever ブロックチェーン KLV トークン 発行上限 将来性 お金 Devikins デビキン 実用 

DevikinsというKleverチェーンを活用したブロックチェーンゲーム。

ただ、全て英語なので日本人にはハードルが高い。


そんなKleverチェーンのメインユーティリティトークンがKLVです。

このKLVがKleverチェーンでのガス代に使われます。

Kleverチェーンで出来る事が増えれば、このKLVの価値も上がる訳です。


2024 ユーティリティトークン メイン トップ Klever ブロックチェーン KLV トークン 発行上限 将来性 お金 マイナー 価値


今年はこのKLVを中心にKleverチェーンの通貨をコツコツ集めていこうと考えています。

また、日本人ではこの通貨を集めている人は少ないみたいなので定期的に報告していこうと考えています。





閲覧数:2回0件のコメント
bottom of page