良い話も悪い話も聞くマイアミコイン(MIA)を購入してみました。ステーキングも出来るっぽい。
top of page
  • 執筆者の写真t-saeki

良い話も悪い話も聞くマイアミコイン(MIA)を購入してみました。ステーキングも出来るっぽい。


最近、マイアミコイン(MIA)という物を購入してみました。

良い話も悪い話も聞くマイアミコインを購入してみました。ステーキングも出来るっぽい。

約千円分ほど購入しました。


このマイアミコイン、今後の都市コインの先駆けになるだとか実は詐欺なのではないのかとか色々な話があるのですが、とりあえず目についたので購入してみました。


購入はOKコインで購入しました。

STXを賭けて入手する方法は正直よく分からなかったので簡単に、確実に、そして購入出来る所を探しました。

それがOKコインだった訳です。


購入したマイアミコインはHiroWalletに送金やOKコイン内でステーキングしてSTXを得る事が出来るようです。

どう扱うかはその人次第でしょう。

良い話も悪い話も聞くマイアミコイン(MIA)を購入してみました。ステーキングも出来るっぽい。 Hirowalletにテストで送ってみた1マイアミコイン

Hirowalletにテストで送ってみた1マイアミコイン


良い話も悪い話も聞くマイアミコイン(MIA)を購入してみました。ステーキングも出来るっぽい。 OKコインでのマイアミコインステーキング

OKコインでのマイアミコインステーキング


今後このコイン持ってれば出来る事が増える事をひそかに期待しながら持っておくことにします。


閲覧数:1回0件のコメント
bottom of page