NEXOトークンをバイナンスで取引可能になりましたね。しかしガチホならNEXOで購入・放置ほうがお得だと思う&私なりのNEXOトークンの購入方法

最近になってNEXOトークンがバイナンスで取引可能になって一時的にNEXOトークンが大きく値上がりしましたね。

NEXOトークンをバイナンスで取引可能になりましたね。しかしガチホならNEXOで購入・放置ほうがお得だと思う。&私なりのNEXOトークンの購入方法


これが材料になって持続的な値上がりになってくれる要員になれば良いですねぇ。


ただ、こまめに売買取引する人なら良いのですが、こまめに取引せず長期的にNEXOトークンを保有する人ならばバイナンスではなく発行元であるNEXOで購入して運用していくのが良いと思います。


なぜなら、NEXOなら保有して置くだけで毎日配当が貰えるからです。

バイナンスで購入してNEXOに送金となるとその分無駄な手数料がかかってしまいます。

トレードに興味&経験が無い人は無難にNEXOでの長期保有が良いでしょう。


NEXOはこちら。


ちなみに、私なりの日本からの購入方法としては

GMOコインでDAI購入→NEXO送金→NEXOでDAIを使ってNEXOトークン購入という形で購入しています。







閲覧数:16回0件のコメント