NEXOにビットコインを預け最大8%で運用する話。(日本語にも対応)



最近、運用に使っているビットコインの一部を新しくNEXOに移行しました。

NEXOにビットコインを預け最大8%で運用する話。

このNEXO、特定の仮想通貨を預けておくだけで毎日利息が発生します。

ビットコインの場合は最大8%で運用する事が可能です。

これはNEXOが発行しているトークンであるNEXOトークン保有率や配当の貰い方で変わって来ます。

NEXOにビットコインを預け最大8%で運用する話。 利息

NEXOにビットコインを預け最大8%で運用する話。 利息 貰い方

私は、このNEXOでビットコインを現在7%で運用しています。

配当はNEXOトークンで貰うようにしています。


どれくらい配当を貰ったのかも分かりやすくなっております。


NEXOにビットコインを預け最大8%で運用する話。 NEXOトークン


今後、このNEXOトークンも力を入れて集めていくトークンにしようと思っています。


海外のサービスですが、主要な部分は日本語対応していますので日本人にも有難いサービスになっております。


ちなみに、このNEXOのサービスにかクレジットカード(多分デビット)のNEXO card発行サービスがあり、仮想通貨を法定通貨に換金などせずとも支払いに使えるサービスらしいのですが日本だとサービス対象外なのですよねぇ。


NEXOにビットコインを預け最大8%で運用する話。(日本語にも対応) NEXOcard NEXOカード

まぁ、そもそもNEXOカードのサービスがまだヨーロッパでしか展開してないみたいなので気長に待っていこうと思います。


NEXOはこちら。

閲覧数:9回0件のコメント