top of page
  • 執筆者の写真t-saeki

Nコレ大阪行ってきました~体力を付けねば~

先日、7月1日に行われたNコレ大坂に行ってきました


Nコレ大阪行ってきました~体力を付けねば~

Nコレ大阪行ってきました~体力を付けねば~ bouman トレーディングカードゲームNFT

NFTのイベントという物に初めて行ったのですが、かなりの盛り上がりでした。

閉館ギリギリまで人が尽きる事が無く、ここまで熱量が高いとは思っていませんでした。


個人的な感想としては、皆NFTというデータをどう形にして売っていくのかまだ試行錯誤しているのかな?と感じました。

まぁ、それは私自身にも言える事なのですが…。

だからこそ、まだまだチャンスがあるなと思う所ではあります。


あと、Twitter上でしか会えなかった人のにもあえて満足な1日になりました。

これから、この世界でも人脈を広げていければ良いなと思っております。


それと、名刺もある程度渡す事が出来ました。


Nコレ大阪行ってきました~体力を付けねば~ 遊べる名刺

ちなみに、この名刺はこのイベント限定の物です(余った物は全て処分しました)

将来的に価値が上がってくれればなと思っております。


後、この名刺でカードバトルが出来ますので、同じ名刺や今後出て来る新しい名刺を持っている方と対戦が出来るようにしていきますのでそれまで大切に持っていただければと思います。


今回の戦利品の一部

Nコレ大阪行ってきました~体力を付けねば~ 戦利品

しかし…いやー、コロナ自粛開け久しぶりの県外(都会)は本当に疲れました(笑)

人込みが本当に疲れた。


体力の衰え(元々高くないけど)を感じまし。これは次回のNFTかブロックチェーンゲームのイベントまでに体力付けとかないとなと結構真剣に思いました。


最後の方とかかなりヘロヘロだったし(笑)

これから歩いて稼げるアプリを入れて晴れた日は出来るだけ運動しようと思います。






閲覧数:1回0件のコメント

Comments


bottom of page