Moonstakeのアフィリエイト報酬でADA(Cardano)もらえました。



元々このブログ、作ったデザインやらグッズのあとがきなり雑記を書くつもりで始めたのですが…作品の紹介については販売ページの方で完結してしまっているのでここで書くことがあまりなく、趣味でやっている仮想通貨やブロックチェーンゲームの話ばかりになっている今日この頃です。


で、今日も今日とて仮想通貨のお話ですが、最近メインで楽しんでいるMoonstakeのお話です。

今回はそのMoonstakeの私もやっているアフィリエイトのお話です。


Moonstakeは紹介した人+その紹介した人が紹介した人(第4世代まで)がステーキングした際の手数料の一部が支払われる仕組みになっています。

つまり、私が紹介した人(第1世代)が紹介した人(第2世代)が紹介した人(第3世代)が紹介した人(第4世代)までが対象になります。

そのため、普通のアフィリエイトよりも多くの人から報酬が得られやすい仕組みになってます。


で、そのアフィリエイトから報酬が入っていました。

Moonstakeのアフィリエイト報酬でADA(Cardano)もらえました。 affiliate

報酬で入っていたのはADAでした。

名前自体は知っていましたが、購入した事は無かったんですよねぇ。

日本でも結構人気みたいですけど…日本で購入できる場所ありましたっけ?


Moonstakeでも他の通貨と比べそこまで利率が高い訳でも無かったので見送っていたのですが、この報酬を見ると結構根強いファンの方いるのかもしれません。


しかしこんな風に、自分が見ていなかった通貨も報酬でもらえるというのも結構面白い所ですよね。

それなりの額になれば、その得た報酬でその通貨のステーキングしてみるというのも面白いかもしれません。


Moonstakeはこちら。

ちなみに、私の紹介コードは【C5MFB4VTJP】です。是非お使いください。

22回の閲覧0件のコメント