MoonstakeでIOSTのステーキングの対応開始、早速やってみる事にする。5月中ならIOSTアカウント開設が無料!

以前から紹介しているMoonstakeでIOSTのステーキングが開始されたとのメールが届きました。


5月中にIOSTアカウント開設をした方はなんと本来有料のIOSTアカウント開設が無料らしいので早速開設(滅茶苦茶簡単でした)しコインチェックで積み立てていたIOSTをMoonstakeに移しステーキングを開始しました。


MoonstakeでIOSTのステーキングの対応開始、早速やってみる事にする。5月中ならIOSTアカウント開設が無料! 利率(API)とか


MoonstakeでIOSTのステーキングの対応開始、早速やってみる事にする。5月中ならIOSTアカウント開設が無料! 利率(API)とか

とりあえず、4900IOSTほどあったのでそれを使いステーキング開始


まだステーキングサービスが始まったばかりのせいか画面の表示がちゃんとしていなかったりで何度か更新しながら頑張りました。心配な人はとりあえず無料のうちにアカウント開設をしておいてこのバグ(?)が解消されてからステーキングをやってもいいかもしれません。

あと、アカウント開設はどうも今はまだPCからしかできないっぽい?


で、問題の利率ですが、9.63%との事です。

普通の投資に当てはめてみればかなりの高利率ですが、私のような「とりあえずやってみる、楽しむ」といった感じの人間の悪い所でしょうが、果たしてこれがIOSTの中で果たして良い利率なのかが分からないのですよねぇ(笑)

その辺あまり気にしていないから。


ステーキングの報酬は毎日支払われるらしいのでまた報酬が出たりしたらなた報告記事を書こうと思っています。


MOONSTAKEはこちら

紹介コードは【C5MFB4VTJP】です。





178回の閲覧0件のコメント