KleverのK5(Testflight)ウォレット使ってKLVステーキングやり始めてみました。旅行資金貯めようと思います。


で、このK5ウォレットで、そのKleverのトークンであるKLVをステーキングし始めました。

KleverのK5ウォレット使ってKLVステーキングやり始めてみました。旅行資金貯めようと思います。

なんでKLVを私が持ち始めたのかというと、このKLVはTravala.comで予約したフライト料金やホテル料金に使う事が出来るからです。


そこで、KLVをコツコツステーキングして貯めた資金を旅行の移動費とかに使えたらなと思っています。


現状、少額ではありますが時価総額が今後上がってきたら嬉しいなぁと思っています。

ちなみに、KLVの最大発行量は100億KLVらしいので一人10万KLV持つとしたら10万人分しかありません。

今の価格を考えると意外と少ないのではないでしょうか?


旅行できるようになったら報告しようと思います。


唯一の心配事と言えば、このK5ウォレットは現状テスト版なのですが正規版になった時に日本でちゃんと使い続けられるかどうかと言う点です。

以前別のアプリでテスト版では日本で使えてたのに正規版になったら日本で使えなくなったという事があったので…。


Kleverのサイトはこちら







閲覧数:2回0件のコメント