top of page

BYBITでBITを購入してローンチプールに預けておいた話

  • 執筆者の写真: t-saeki
    t-saeki
  • 2021年11月11日
  • 読了時間: 1分

このブログで紹介していなかったと思うのですが、私は少し前にBYBITで購入できるBitDAOのBITと言うトークンを購入し、ローンチプールに預けています。


BYBITでBITを購入してローンチプールに預けておいた話

BYBITは仮想通貨のFXで使用している人が多いみたいですが、私には残念ながFXの能力は無いのでやっていないのですが、その時に存在を知ったのがBITです。


そちらBITに関しての詳しい事はBitDAOのホームページを見てもらった方が早いと思うので(日本語にも対応しているので読みやすいです)そちらのリンクを張っておきます。


確か購入時は100ドル分買ったはずなので、現在購入時より3倍ほど上がった…のかな?


今後も上がってくれることをひっそり期待しておきましょう。




Kommentare


bottom of page