• t-saeki

[BTCcolumn#8]ビットコインをハードウェアウォレットに保管するという貢献


ビットコインを普及させるためには何をすればよいのか。

まぁ、一番はビットコインんを使えるようなサービスや機械を開発する事でしょう。


ただ、それが出来るのはエンジニアなどのごく一部の限られた人のみです。

では、我々一般人はビットコイン普及、そして価値上昇のために何が出来るのか、


答えはビットコインの保管するという事です。

それも、取引所に預けてステーキングなどを行うのではなく、ハードウェアウォレットに保管し動かさないようにするのです。

そうなれば、ビットコインの流通量を現象させる事が出来、ビットコインの希少性を上げる事が出来るのです。


希少性が上がれば、当然ビットコインの価値が上がります。

価値が上がれば、これまでビットコインを保有している企業や国は利益が上がる事になりますし、今後ビットコインへの参入に動く所も増えるでしょう。


この希少性を上げるためにハードウェアウォレットにビットコインを封印し続けるのです。

今後、多くのビットコインを封印しているアドレスや個人は注目されていく存在になるのではないでしょうか?


勿論、私もコツコツビットコインをハードウェアウォレットに封印しています。


[BTCcolumn#8]ビットコインをハードウェアウォレットに保管するという貢献




閲覧数:0回0件のコメント