BRAVE使い始めたのでBAT買ってBlockFiに預けておく

最近、新しいブラウザとしてBRAVEを使い始めました。

実際どうだったのかという話は過去の記事をご覧ください。


そのブレイブに関係する暗号資産としてBATという物があります。

このBAT、BRAVEでネットサーフィンしていてBRAVEが選んだ広告を見たらもらえる物らしいのですが私はまだそんな広告を見た事はありません。

まぁ、気長に待ちます(笑)


このBAT、現在は特定サイトへの応援に使える物らしいのですが今後はそれ以外の機能も付ていく予定らしいのでそれにも期待ですね。


で、この通貨を折角なので今後の期待を含め購入しました。

購入場所は送金手数料が無く少額でも送金しやすいGMOコインで購入。


そしてその購入したBATをBlockFiに預けました。

BRAVE使い始めたのでBAT買ってBlockFiに預けておく BlockFiに預けておけば預けておくだけで年間3.65%の利息 API

BlockFiに預けておけば預けておくだけで年間3.65%の利息が発生します(2021年7月4日時点)


ただ預けておくよりもこちらの方がいい良いでしょう。

BRAVEの方もじわじわ使用者が増えてきており、それに合わせてBATにも興味を持ってくれる人が増えればいいのかなと。発行上限がありますので(1,500,000,000 BAT)今今後集める人が増えて希少性が高まればなお良し。

あと、今後の機能拡大にも期待しながらちょっとずつ貯めていこうと思います。



5回の閲覧0件のコメント