[boumanNFT10000種類への道!!#2」宇宙系NFT作りました。


boumanNFTシリーズに新たに4種、宇宙をテーマにした作品を作りました。


[boumanNFT10000種類への道!!#2」宇宙系NFT作りました。 モノリス

[bouman143 Monolith]

モノリス。月面にあるとか無いとかいうアレですね。

何か文字とか書いてあるんでしょうかね?

個人的にはモンスターファームのアレを思い浮かべますが。


[boumanNFT10000種類への道!!#2」宇宙系NFT作りました。 宇宙飛行士

[bouman144 the first]

始めて月面着陸に成功した宇宙飛行士を思い浮かべて作りました。

ちなみに、今回作成した4種は背景がどれも同じなのですが唯一この作品だけ背景の星に足跡が付いています。分かりますか?

[boumanNFT10000種類への道!!#2」宇宙系NFT作りました。 rocket ロケット

[bouman145 rocket]

着陸、脱出用のロケット。

…現実だと絶対にこんな形ではないのは分かる(笑)


[boumanNFT10000種類への道!!#2」宇宙系NFT作りました。 地球外生命体 バクテリア

[bouman146 first Extraterrestrial life]

所謂地球外生命体です。

人間が最初に出会う地球外の生物というのは人間と同レベルの存在ではなくごく微小サイズのウイルスやバクテリアなのではと思うのです。


以上、4種でした。

皆さんは、宇宙人はいると思いますか?あと、宇宙に行ってみたいと思いますか?

ただ、今は宇宙より深海のほうに行きたいと思う人の方が多いかもしれませんね。


現在boumanNFT146種。10000種類まで9854種。


boumanNFTはこちら。



~今日のアフィリンク~

今回から、私のNFTに関する紹介以外に日記がてらに紹介するboumanNFTに関係したり全く関係なかったりする商品とかサービスを紹介しようと思います。


今回は初回なので関係するものを紹介しようと思います。

今回のテーマは[宇宙]なので、我々個人が持つ事が出来る宇宙の[物]でメジャーな物と言えば隕石でしょう。

で、色々調べてみると火星の隕石が見つかりました。

1万円弱で購入出来、この商品は証明書も付くそうです。


もっと高い物だとキャニオンディアブロ隕石なる物もありました。




閲覧数:0回0件のコメント