[boumanNFT10000種類への道!!#10]なぜ、boumanNFTは0.1ETHでの販売なのか

現在、私が作成しているNFT[boumanNFT]は1作品0.1ETHで販売しています。

この価格、他のNFTが0.008ETHとかで売られているのと比べたら間違いなくお高いです。


ではなぜ、こんな値段で売っているのか?という話になるのですが、この理由は単純に私のモチベです。

現在、boumanNFTは10000種類の作成を目指しています。個人でそれだけ作るとなるとどうしてもモチベーションになる物が必要になってきます。

そのモチベーションのための価格がこの0.1ETHなのです。


濁さずに話せば、買ってもらう事が出来ればその分(手数料除く)だけ私の所に入ってきます。1作品売れた時の値段が高ければその分金銭的な喜びは当たり前ですが高いです。


また、今の高級NFTほどではないにしろ、現在保有特典もないboumanNFTでこの価格は相当な値段なので本当に欲しい人しか買わないでしょう。つまり、今boumanNFTを買ってくれる人は本当にこのboumanNFTを気に入ってくれている方なのは間違いないです。

やはり、自分の作った作品が本当に気に入ってくれている方に買われた方が嬉しい物です。


なので、今後もboumanNFTはETHの急激な値上がりが無い限りはこの価格を維持していこうと考えています。


また、boumanNFTはNFT購入以外にもグッズ購入という選択も用意しているのでそちらもご覧いただけると嬉しいです。



今日作成したNFT

[boumanNFT10000種類への道!!#10]なぜ、boumanNFTは0.1ETHでの販売なのか

[bouman182 F bird]



現在のboumanNFT数182種。10000種類まであと9818種

boumanNFTはこちら


~今日のアフィリンク~

現在0.1ETHが110ドル、13000~14000円ほどですが、もしNFTが売れてじゃあそのお金を運用以外に何に使う?という話になった場合、私は何に使おうかなぁと考えたら。


高圧洗浄機欲しいですね。色々掃除したい。


閲覧数:0回0件のコメント