[boumanNFT10000種類への道!!#1」 boumanの名前の意味は2作目で無視された。

私が作っているNFT、bouman。

[boumanNFT10000種類への道!!#1」 boumanの名前の意味は2作目で無視された。

この[bouman]の意味は「棒のような人達」という意味を込めた「bou(棒)man(人)」というローマ字で作った名前です。


という感じで人のキャラクターを作っていこうとしたのですが…。


[boumanNFT10000種類への道!!#1」 boumanの名前の意味は2作目で無視された。 アナゴ

[bouman2 anago]

2作目で既に人ではなく魚なんですよねぇ(笑)

まぁ、その後も


[boumanNFT10000種類への道!!#1」 boumanの名前の意味は2作目で無視された。 エビフライ

[bouman8 エビフライ]


[boumanNFT10000種類への道!!#1」 boumanの名前の意味は2作目で無視された。 カニの爪

[bouman17 カニの爪]


食べ物だったり



[boumanNFT10000種類への道!!#1」 boumanの名前の意味は2作目で無視された。 河童

[bouman4 kappa]

妖怪だったり。


[boumanNFT10000種類への道!!#1」 boumanの名前の意味は2作目で無視された。 ヒヨコ

[bouman7 ひよこ]

ヒヨコを呼称する何かだったりとまぁ人とは言えない物も沢山あるし、今後も出てきますが暖かい目で見ていただけると幸いです。


特に魚、そしてこれからは爬虫類系のboumanは増えると思います。

なにせ資料は元々エキゾチックアニマルが趣味の人間なので山ほどあるので。


そんなbouman達はこちら








閲覧数:1回0件のコメント