top of page
  • 執筆者の写真t-saeki

bouman YAOYOROZU HEROs カードNFT ブロックチェーンゲーム化の先の特典の話

現在、HEXAで販売中のbouman YAOYOROZU HEROsはブロックチェーンゲーム化を目指しています。


流れとしてはHEXAで販売中のカードNFTの利益を運用・保管を行いその利益を使いゲームの開発・運営を依頼するという形になるかと思います。


その場所で、今販売しているカードNFTが使えるようにします。

そこでbouman YAOYOROZU HEROsのカードは[ゲームで使える]という価値が発生します。


そしてbouman YAOYOROZU HEROs のカードNFTは今後、このゲームでも使えるという価値以外も発生させようと考えています。


それは、保有枚数に応じた特典です。

保有しているbouman YAOYOROZU HEROs を持っている枚数に応じて現実世界で様々な恩恵を得有られるという物です。


この特典を提供するための資金はカード売上とゲームでの売り上げを資金を運用した利益から捻出する予定です。


図にするとこんな感じです。


最初はジュース1本分お得位の感じからでしょうが、どんどん規模を大きくして最終的にはラウンジのようなサービスを作れれば良いなと思っております。

なんでラウンジ?と思われるかもしれませんが、私が航空会社のラウンジに入れるようになるように目指しているからです(笑)

出来るなら自分のプロジェクトでもおなじような事が出来たら良いなと思うので。


これ以外にも、資産規模が大きくなれば様々なサービスを展開していきたいと考えています。


勿論これはゲーム化が進んだ後の話になので、かなり先の話にはなるのですがbouman YAOYOROZU HEROs の将来性を見る際にこの部分も見ていただければ幸いです。






閲覧数:0回0件のコメント

Comments


bottom of page