[borrow]NEXOで仮想通貨(ステーブルコイン)を無利子の利息0%で借りてみた話



前回紹介した仮想通貨を預ける事で配当が貰えるサービス[NEXO]


[borrow]NEXOで仮想通貨(ステーブルコイン)を無利子の利息0%で借りてみた話

このNEXOに預けている仮想通貨やステーブルコインの額に応じて額が変化するクレジットラインと言う物があります。


NEXOはこのクレジットラインの額に応じてNEXOからUSDTやUSDTを借りる事が可能です。

そして、借りる際の利息ですがNEXOでのランクに応じて変わって来るのですが、最高ランクのプラチナランクだとクレジットラインの半分程度までであればAPR0%、つまり無利子で借りる事が出来るとの事です。

[borrow]NEXOで仮想通貨(ステーブルコイン)を無利子の利息0%で借りてみた話 ロイヤリティレベル NEXOトークン

ちなみに、このNEXOのランクですが、自分がNEXOに預けている仮想通貨の中でNEXOトークンの割合がどれほどなのかによって変わるので少額でもNEXO始めてすぐでも最高ランクのプラチナになる事が可能です。


…という事で、早速借りてみました。

海外の方は法定通貨の米ドル(USD)の銀行振り込みなども選択できるようです。


私は、USDCを選択し最低額の50ドル分借りてみました。

[borrow]NEXOで仮想通貨(ステーブルコイン)を無利子の利息0%で借りてみた話 USDC

借りたUSDCはそのままNEXO内でUSDに替えてステーキングを行っています。

APYは12%です。

[borrow]NEXOで仮想通貨(ステーブルコイン)を無利子の利息0%で借りてみた話 USD 米ドル 法定通貨 定期

この借りた資金でコツコツNEXOトークン含め資産を増やしていこうと思っています。


返済は毎月とかではなく自分が好きな時に好きな額から出来るようなので、来年くらいまで借りておいてみようと思っています。


返済する際はまたブログにする予定です。だいぶ先の話になると思いますが(笑)


しかし、翻訳しなくてもある程度日本語に対応してくれているので分かりやすく借りる事が出来ました。


NEXOはこちら

閲覧数:9回0件のコメント