BNB使いたいけどバイナンスの顔認証がエラーで全然出来ないのでBHEXという取引所を開設しといた話(しかも日本語対応)

更新日:9月26日


最近バイナンススマートチェーン(BEP20)のトークンに触れる事が多く、そのトークンを購入したり送金するための送金手数料のためのBNBを購入しています。


で、そのBNBを買うためにバイナンスを利用しているのですが、そのバイナンスの本人確認(インターミディエイト)が全然出来ないのですよね。


PCでもスマホでも顔認証がエラーばっかり出てクリアできないのです。

BNB使いたいけどバイナンスの顔認証がエラーで全然出来ないのでBHEXという取引所を開設しといた話(しかも日本語対応) インターミディエート インターミディエイト 失敗

かなり前から挑戦しているのですが、指示通り顔を動かしたらエラーになる始末。もうほぼ諦めました(笑)


最近はバイナンスは様々な所から色々と規制を受けているし(規模的に無くなるなんて事はまず絶対に無いでしょうが)今後メールだけの登録だけだと取引の制限もありますので万がイチに備えに他にBNBを買え、メタマスクに送金できる場所は無いかと探したら、見つけました。


BHWX(ビヘックス)】という取引所です。

BNB使いたいけどバイナンスの顔認証がエラーで全然出来ないのでBHEXという取引所を開設しといた話(しかも日本語対応) 画面

シンガポールの取引所だそうです。

ここはBNBも扱っていまし、ここならメタマスクへの送金も可能です。


手数料(現物取引)はバイナンスと比較してこんな感じです。


BNB使いたいけどバイナンスの顔認証がエラーで全然出来ないのでBHEXという取引所を開設しといた話(しかも日本語対応) 手数料比較 現物取引

BNB使いたいけどバイナンスの顔認証がエラーで全然出来ないのでBHEXという取引所を開設しといた話(しかも日本語対応) 手数料比較 現物取引

普通の会員(VIP0)~VIP1までならばほとんど変わりませんがVIP2になるとBHEXの方がお得なようです。

HBEX側の招待イベントのサポートという物は不明です。分かり次第また記事にしようと思います。


このBHEXでVIPランクを上げるにはこの取引所独自のトークンであるHBCの保有が必要なようです。

(ちなみに現在この記事執筆時点でのHBCのア価格は16ドルほど)


早速口座開設をした所、なんと日曜日にしたのにも関わらず本人確認まで当日に完了してしまいました。これは嬉しい。

更に日本語対応で確認書類も運転免許証で良いとう日本人にも有難い手軽さです。


唯一の欠点としてはこのBHEXでのBNBがテザー(USDT)との取引しか対応していない所でしょうか。

今後ビットコイン(BTC)との取引にも対応して欲しい所です。


現在、私の中ではこのBHEX、「バイナンスでBNBが取引しにくくなった時のための予備の取引所」というような扱いですが、今後の状況によっては主力の取引所になる可能性もある取引所だと思っています。

気になっている方、私のようにバイナンスで顔認証が出来ず困っている方(Twitterを見るとそれなりにいるっぽい?)は本人確認がしやすいうちに登録だけでもしておくのが良いかと思います。


BHEXはこちら。


※9/26更新

中国の規制によりBHEXはサービスが停止しているようです。ご注意ください


また、バイナンスの顔認証についてはチャットでの解決法が見つかりましたのでそちらをご覧ください。

解決法はこちら。


682回の閲覧0件のコメント