• t-saeki

BHEXのHBCとは?BlueHelix Captainってどんな恩恵があるのか?


最近登録した取引所、BHEX(ビヘックス)。


この取引所にはHBCトークンと言うトークンがあります。

これを持って入れば色々と恩恵があるようです。


まず、取引手数料の割引。

BHEXのHBCとは?BlueHelix Captainってどんな恩恵があるのか? VIP 手数料 割引

HBCの保有量がVIPランクの上昇条件になるようです。


VIPランクが上がれば上がるほど取引手数料が安くなるようです。


そしてこのHBCを500HBC保有して本人確認まで完了しているとBHEXキャプテンという物になれるそうです。

BHEXのHBCとは?BlueHelix Captainってどんな恩恵があるのか? キャプテン 

このBHEXキャプテン、どんな恩恵があるのか調べてみると手数料割引やマイニング報酬などがあるようです。


で、そんな中でも面白いと思ったのが

Exclusive 1to1 customer service.(VIPサービス。専属の1対1の顧客サービス。


という物です。

これだけしか書かれていなかったので詳しくは分からなかったのですが、所謂コンシュルジュサービスのような物でしょうか?

これは気になります。


ただ、現在のHBCの価格が現在15~16ドルほどなので500HBC集めるのはかなり骨が折れそうです。


HBEXはこちら


閲覧数:6回0件のコメント