top of page
  • 執筆者の写真t-saeki

[Axie Infinity初心者プレイ#3]RouninWalletで手数料無料が切れる前に必須の事


Axie Infinityをプレイする時必要なWallet、【RouninWallet】。

Rouninnetworkという独自のチェーンを使用する事によってガス代をかなり安くしています。


このウォレットにETHを入れたら、そのETHを使ってアクシーやアイテムを買います。

RouninWalletへのETHの入れ方はメタマスクからブリッジする事で入れる事が可能です。


[Axie Infinity初心者プレイ#3]RouninWalletで手数料無料が切れる前に必須の事 RON ROUNIN ブリッジ ETH

そしてこのRouninnetworkはガス代についてはRONという通貨を使うのですが、Axie InfinityとRouninWalletを接続しメールアドレスを登録する事によって一定回数取引のガス代が無料になります。


[Axie Infinity初心者プレイ#3]RouninWalletで手数料無料が切れる前に必須の事 RON ROUNIN  ガス代 無料


しかし、そのガス代無料が無くなったらガス代としてRONが必要になります。

そのガス代無料の期間の間にRONを買っておかないとAxie Infinityが無くなってしまいます。


そのために、RouninWalletをダウンロードしてガス代無料分を手に入れたらまず一定額のRONを購入する事をオススメします。


RONの購入はKATANAで可能です。

[Axie Infinity初心者プレイ#3]RouninWalletで手数料無料が切れる前に必須の事 RON ROUNIN  KATANA 購入方法 ガス代 取引

ちなみ私は2RONほど購入しました。

(1回のガス代が0.005RONほどだったので)


とりあえず、これだけ買っておけばしばらくは安心してアクシーでの取引が可能になると思います。

現状、RONの入手方法がこれくらいしかないので忘れないようにしましょう。




閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page