top of page

2024年のDOGE coinの価値の将来性のほとんどは現状イーロンマスク次第になっている

前回、ミームコインであるPEPE(ぺぺ)とSHIB(シバイヌ)の紹介をしましたが、時価総額上位のミームトークンにはもう1つDOGE(ドージコイン)と言う犬をイメージした仮想通貨があります。


何でこのトークンだけ前回の記事で外したのかと言いますと、DOGEは他のミームトークンと少し状況が違うからです。

その原因はイーロンマスクです。


イーロンマスクの影響で考える今後のDOGE(ドージコイン)の価格の期待とリスク

イーロンマスクが数多ある仮想通貨の中でこのDOGEをTwitter(現X)で指示しているからこの購入している人が現状大多数を占めているのではないでしょうか?


今後、イーロンマスクがこのDOGEを自分のビジネスにつなげていいたら今の価格より更に価値は跳ね上がるでしょう。

しかし、イーロンマスクがこのDOGEの支持を止めたら[イーロンマスクが支持しているから]でDOGEを持っていいた人たちが持っていたDOGEを売ってしまい一気に価値が下がってしまうでしょう。


つまりイーロンマスクという一人の人間の気分次第でどうにでもなってしまうという状況な訳です。

イーロンマスクが獅子をした今から購入するのであれば十分期待値も高いですが、リスクかなり高いと思います。


少額なら買っても良いでしょうが、あまり大きな額を購入するのは結構怖いと個人的には思ってしまいます。


購入先はBybitがおすすめします。購入後、資産運用して枚数を増やしていきましょう

イーロンマスク次第のDOGEコインの資産運用はBybitで メリット沢山!!

DOGE(ドージコイン)デビューはBybitで 資産運用をしながらVIPも目指せる メリット沢山の登録方法

閲覧数:0回0件のコメント

Yorumlar


bottom of page