top of page
執筆者の写真t-saeki

2024年にまだ埋もれているマイナー仮想通貨で利益爆益でFIREを目指す時選ぶべき通貨のタイプ

仮想通貨全体の上昇の兆しが見えてきた2024年。

無難に期待を込めるならビットコイン(BTC)やイーサリアム(ETH)などに投資するのが良いのでしょうが、多少リスクがあっても今後ドカンと利益が出るのを期待したい人はまだ埋もれている草コインとまではいかなくともまだ埋もれているマイナー通貨を探す必要があります。


2024年の値上がりが期待される通貨(トークン)の種類 その選び方

と、言っても何の情報も無しに自力でマイナー通貨を探すというのは難しいです。

そこで今回は私のオススメのマイナー通貨と買うべきではない通貨をご紹介します。


勿論、ここで紹介した物が必ず値上がりするという訳ではありませんので参考の1つとして利用して頂けると幸いです。


まず、私が今後上がりやすそうと考えている通貨は特定のチェーンのガス代に使われる通貨です。

現在の通貨の時価総額で上位に存在する通貨の多くはそれぞれのチェーンでガス代として使われている通貨です。

のチェーン上でプロジェクトや通貨などが増えていけばいくほどそのガス代の通貨の必要性が勝手に上がるので単一のプロジェクトの通貨より上がりやすいのですよね。


ですので、

・まだランキングの上位に入っていない

・ガス代に使われている

・発行上限がある


という通貨を購入していれば今後大幅な上昇の期待が高いと考えています。

その条件で私が選んだのが[KLV]と言う通貨です。


2024年に値上がりが期待出来るまだ生まれているマイナーなブロックチェーンKleverとガス代に使われるトークンKLV

このKLVはKleverチェーンというブロックチェーンでガス代に使われている通貨です。

このKleverチェーン自体へ結構昔からあるのですが、Twitter(現X)などでも情報発信を絶やさず行っており、このKleverチェーン上のブロックチェーンゲームも登場しております。




また、変わった使い方として過疎通貨でホテル予約・支払いが出来るサイト[Travala.com]で支払い用の通貨としても使えます。


また専用のウォレット[Klever Wallet]で保有しているKLVでステーキングする事も可能です。値上がりを


草コインKLVの値上がりを待ちながらステーキング MOONすれば不労所得でFIRE生活

今後も出来る事が増えていく事が期待出来るチェーンなので、それに関連する通貨なので将来的な価値上昇が見込めます。


KLVの発光上限は100億枚、これはpolygonチェーンのpolygon(Matic)と同じなのですよね。そしてどちらも送金のガス代の安さと速さが魅力的です。

ですので、潜在能力はMatic並みだと考えています。あとはKleverチェーン上でどれほどサービスが増えるかでしょうか?


今では有名なMaticやSolanaなども昔はこの位置だったと思うので気長に待とうと思います。

KLVは[Bitcoin.me]で購入可能です。


逆に、投資しない方が良い通貨は[不動産系プロジェクト]の通貨です。

この手のプロジェクトで成功している物を見た事が有りません。いつの間にかプロジェクトのサイトが消えてる(笑)

その理由は単純で、わざわざ仮想通貨で支払う手間をかける必要性もメリットも無いのです。


普通に円とかの法定通貨で支払う方が楽なのです。


以上、私の考える今後上がりやすそうな通貨です。

参考になれば幸いです。


閲覧数:2回0件のコメント

Comments


bottom of page