top of page

1SHIB=1円を期待して宝くじ感覚で仮想通貨SHIBを買い積み立て運用してしておく

先日、BybitにてSHIBを少額購入しました。

理由は先日のPEPEの値上がりを見て「そういえばミーム系の仮想通貨持ってなかったな」と思ったので(笑)


SHIBの存在自体は昔から知っていたのですが、改めて確認すると時価総額ランキングで見ると上位にいのですね。


ホームページも以前い見た時より発展していたので有志の人達によって今後も発展していくのでしょう。

ミームコインはこういう有志の熱意というのが強いのでしょうね。

「仕事としてはやりたくないけど趣味としてやるとどこまでも本気でやれる」といった感じで。


SHIBはbybitで購入しその購入したSHIBを運用し保有枚数を増やしていきます。

SHIBを少額から運用出来るbybit

Bybitなら少額(10万枚)から運用が可能なのでオススメです。

この記事執筆時点でSHIBの価格は0.005円ほどで将来的には1円を目指すという話もあるので運用で枚数を増やしながらのんびり宝くじ感覚で値上がりを待とうと思います。


bybitに預けておいてその間に額が上昇していけばVIPサービスへの到達も期待できます。


SHIBを購入して運用しながらVIPサービスを目指せるbybit


SHIBを購入して運用しながら有志の努力による今後の将来性での値上がりでVIPサービスを目指せるbybit

また気が向いたらコツコツ集めていこうと思います。


SHIBを購入して運用しながら有志の努力による今後の将来性での値上がりでVIPサービスを目指せるbybit  招待コード

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

仮想通貨取引で日本はどんな実力のあるトレーダーや富裕層がいても海外に勝てない理由

短刀直入に言うと、税制です。 日本は持っている仮想通貨を他の仮想通貨に換えた時点で税金が発生します。 つまり、取引する度に税金が発生する事になります。 これは何度も取引する際に非常に不利です。 仮想通貨取引で税金のかからない国とでは取引のしやすさという面で圧倒的な差があります。 日本の場合は仮想通貨取引の税金が最大55%はかかります。 その税金がなければより多くの資金を仮想通貨の取引に使えるのに、

Comentários


bottom of page