top of page

【Devikins】長期的な視野でDevikinsでDVKを稼ぐために今すべき事【日本語攻略】

KleverチェーンのブロックチェーンゲームDevikins。


Kleverチェーンのブロックチェーンゲームで長期的な視野でDevikinsで稼ぐために軍資金ですべきこと

このゲームをプレイする事によってDVKという仮想通貨を集める事が出来ます。


Kleverチェーンのブロックチェーンゲームで長期的な視野でDevikinsで稼ぐために軍資金ですべきこと

この手に入れたDVKを換金する事によって稼ぐ事が可能になるのです。


と。口で言うのは簡単なのですが、それなりに稼ぐにはゲームのキャラクターのNFTや装備獲得のための課金が必須になって来る且つ長期で毎日定期的なプレイが必須になってきます。


ですので、現状はゲームプレイで稼ぐというのは結構大変だと思います。

ではDVKでどうやって稼ぐか。

それはステーキングです。


Klever Walletというアプリで保有しているDVKを運用して保有するDVKを増やしていくのです。



Devikinsで上位プレイヤーになるためにはNFTやゲーム内課金で武器を購入する際にDVKが必要になります。


長期的に見たDevikinsでの稼ぎ方を日本語解説 攻略

特に、武器等の課金にDVKを使う場合はその時のDVKの時価総額に応じて価格が変化します。つまり、DVKの価格が上がれば上がるほど課金に必要なDVKの枚数が減っていきます。

仮想通貨トークンで課金できるブロックチェーンゲーム

仮想通貨トークンで課金できるブロックチェーンゲーム 必要な仮想通貨の枚数は仮想通貨の時価によって変わる

つまり、DVKが安い内に多く買っておいてそれを元手に手持ちのDVKを増やしてDVKの価格が上がっていけばその増やしたDVKをゲームの課金に使っていきます。


つまり今は、無駄に課金をするよりもその課金する資金をDVKの購入し運用していくのがオススメです。

DVKの価値が上がってきたら資金源として使うと良いでしょう。

勿論ゲームに使うのではなく換金して他の事に使うのも良しです。


今は私もゲームで稼ぐ目的ではなくDVKを集め運用しながらDVKの希少性向上に貢献していけるようにします。


閲覧数:0回0件のコメント

Comments


bottom of page