top of page
  • 執筆者の写真t-saeki

運転が苦手な人間が課金で事故を起こす確率を0にする

突然ですが、私は運転が出来ません。

免許は持っています。それでも運転が苦手です。


なぜか。とにかく心配症なんです。

事故を起こさないように注意しているのですが、色々な物に注意を払いすぎて灯台元暗し状態になったしまうといった感じです。

そして想定外の事が起こったら対処できなくてパニックになるといった感じです。


まだ縁石で車を削るくらいで済んでいますが、このままいけばどんな事故を起こすか分かった物ではありませんので車は運転しないようにしています。


しかし、それでも遠距離の移動で車が必要になる事はあります。

そんな時どうするか。


課金します。公共交通機関に。

つまりバスや電車などですね。


心配性 強迫性障害 運転 無事故 方法 ゴールド免許 課金 運賃 バス 電車 公共交通機関 ギフト券 宮崎 タクシー 0% 方法 解決 苦手


運賃さえ支払えば自分で運転することなく目的地付近まで運んでもらえます。

自分で運転する訳ではないので自分せいで事故を起こす確率という物は0%になります。


勿論それなりの額はかかりますが、事故を起こす心配を考えたら微々たる額でしょう。


ただ、バスや電車の無い時間やルートが無い場合はタクシーを使う事が有ると思います。

もし、似たような問題を買かけている友人知人がいる場合はギフトとして地元のタクシーのギフト券とかプレゼントしたら喜ばれると思いますよ。


少なくとも私は喜びます(笑)

私の地元、宮崎だとこちらとかですかね。




閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

[ICE loulou (アイス ルル)]実用性のあるシンプルで実用性のあるイタリア発腕時計

少し前に、昔から使っていた腕時計(Gショック)が壊れて何か新しい腕時計が欲しいなぁと思っている今日この頃です。 ネットサーフィンの時々で出て来る広告でなんか面白そうな時計無いかなぁとか思いながら探していたのですが、その時面白そうな腕時計見つけました。 ICE loulou (アイス ルル) 2016年にヒットしたモデルの復刻品との事です。 シンプルでありながら高級感がある腕時計です。 ベルトはシリ

Comments


bottom of page