top of page

赤ちゃんの知育玩具をケチってサブスクで済ますような人は育児をしちゃいけない人だと思う。そもそも不衛生で高い!!

最近ベビー用品関連サービスで[赤ちゃんの玩具のサブスクサービス]という存在を知りました。

赤ちゃんの時使う玩具なんて使う時期短いのだからレンタルで買わずに済まそうと謳っています。


正気か?と。

子育てなんて赤ちゃんの玩具以上にお金がかかる事なんて今後いくらでもあります。

そこでケチっている親がほんとにまともな子育て出来るなんてとても思えません。


そもそも赤ちゃんが口に入れるなんて事が多い物をレンタルで済ますという気がしれない。

幾ら消毒していると言ってどんな人がどれだけ、どんな風に使ったか分からない物を赤ちゃんに使うというのはどうなんでしょう?


あと、そのサブスクサービスの月額料金ですが、それが高い!!

その月額料金を払う位なら新品の玩具を買ってあげた方が絶対長期的に見れば経済的です!!


そのおもちゃを使わなくなったらリサイクルショップなどに売れば良いだけです。

ぱっと見の安さに飛びついて安物買いの銭失いにならないように。




ちなみにですが、ネットで赤ちゃん用の知育玩具を買うのならばポイントサイトを利用するのが良いですよ。

購入額に応じてポイントサイトのポイントが手に入り、そのポイントは現金や各種電子マネー何度に購入出来るので普通に買うよりお得に買い物が出来ます。





閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page