top of page

若い人のネットリテラシーの向上でアフィリエイトでの収益化はやりやすくなっている

少し前に、かなり昔に興味本位で見つけて登録しただけの怪しいネット商材のアフィリサイトを覗いて見て様々な商品の売上率を見たのですが、どれも全く売れてないですね。どれもこれも0%


これは全体のネットリテラシーの強化の恩恵でしょうねぇ。特に若い世代の。

今の若い人達は物心ついた時からネットが当たり前なので情報の収集力と処理能力が今大人の我々に比べ圧倒的に高いのですよね。


だからこのネット上の所謂美味しい話にも乗りにくいですし、

ただ、これはアフィリエイターにとって悪い話ではありません。むしろプラスな話でしょう。

なんせ、ちゃんと価値のある物が売れるようになる訳ですから。


怪しげな商品や商材などが淘汰され、ちゃんと価値ある商品が検索結果上位に掲載されるようになればまともな商品を

勿論、まともなアフィリエイトは情報商材などのように一度に大金を稼げる訳ではありませんので日々の積み重ねが大事になって来るのですが、その積み重ねが正当に評価されつつある環境になってきているのではと思っています。


更に、今では趣味の多様化が進んでいます。

そのため、様々なマニアックなジャンルでも稼げるようになってきています。


正当なアフィリエイトでの不労所得術を目指せる世界はまだまだこれからなのだと思います。


若い人のネットリテラシーの向上でアフィリエイトでの収益化はやりやすくなっている

閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page